かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

単純に二択なのかぁ・・やるか、やらないか。

2012-04-11 12:21:46 | Weblog
いやぁ~
昨日はあれからナースキャップつくっちゃったよぉ。
看護師長の黒線2本入りにしようと思ったけど、
初々しい感じで新人看護師の線なしにした。
画像と動画をアップしちゃった、ふっ。

そうそう、この間エアリアルヨガの体験に行った後
ブログに感想を書いてたら、どうやらヨガの先生が
私のブログを見つけてくれたらしい。

確かに検索サイトで「エアリアルヨガ」って入れると
1ページ目に私のブログが出てきた~ははは。
あ、今夜J-waveの放送で先生のインタビューが出るらしい。その内容はこれ↓
http://ameblo.jp/aerialyoga/day-20120411.html

さてと、明日は会社に行ってwebの打合せするから
(と、言ってもこのかずりんの部屋だから仕事じゃーない)
今日は真面目にデザインするぞっ!って、あぁ昨日も言ってた・・

ん~ヨガの先生、ニューヨークにエアリアルヨガを習いに行って、
帰ってきてエアリアルヨガをやってるところがなかったから
自分でやり始めたんだって。

私も行動力を見習わないと・・

むぅ~~
そろそろ私も方向性決めないとなー・・

犬のかぶりものばっかつくっててもねぇ~
ははは・・

ピエタのナースキャップの画像はこっち↓
http://listagr.am/n/kazurin555

Youtubeにアップした動画「今日のぴえぞう+ピエタ「ナースキャップ」はこっち↓
あ、私の声が入ってしまったさ
http://youtu.be/kKPvHsSQzNQ


●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーでもいいこととそうじゃ... | トップ | フリッパーとまなみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-12 11:38:43
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*:;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*:;;;:*○
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事