かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

千倉温泉に行ってきた。

2013-06-10 16:28:00 | Weblog
いやぁ~行ってきました千倉温泉。

心配してたぴえぞうたちの車酔いは薬を飲んでどうにか無事到着。

それがさぁ・・
いつもと違う所だからか、メス犬ピエタが
暴れん坊っていうか情緒不安定っていうかなんていうか・・

まず最初に、部屋でごくごく水を飲んだ後に「ちがーうっ!」って
言葉が聞こえてきそうな勢いで前脚でぱーんって
水のお皿をひっくり返して床をびしょびしょにするし・・

その後、水を入れようと思ってドアをそーっと開けて
廊下に出ようとしたらピエタが私の脚を鼻でムリムリ押しのけて出ちゃったのよっ!
続けてオス犬ぴえぞうが出ちゃってさぁーー・・
いやぁ~2匹いると、どっちも捕まえられないね。

慌ててぴぇーるを呼んでピエタを捕まえて、
私は階段をタタタっと走っていくぴえぞうを追って階段を駆け下りて、
レストランでちょろちょろしてる所を無事捕まえたよぉ・・
ほふぅーーまったくやってくれるよ。

で、寝るときはさ、
他の部屋から聞こえてくるわんこの鳴き声にピエタが
敏感に反応してベッドから飛び降りて吠えるし・・
それにつられてぴえぞうがベッドから飛び降り~・・
私も飛び起きてピエタをなだめる・・

そしてうとうとし始めると~
また他の部屋のわんこが鳴いてって繰り返しが明け方まで続いてさぁ、
結局全然眠れなかったよぉ・・

まぁ、なんだかんだ楽しい思い出ができたから良かったけど~

そうそう、チェックインの前にランチしたカフェが、
店内犬OKで気持ちがいい空間で料理もおいしかった。
ランチしたカフェ「ポルトメゾン・ルームス」はここ↓あ、犬も泊まれるらしい。
http://www.portomaison.com





●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望の小箱、閉じた途端にま... | トップ | 緊張ぐったり達成感。-首都高... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-10 16:48:07
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事