かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

久々に1日でたくさん人と会った

2012-05-23 13:00:58 | Weblog
いやぁ~昨日は楽しかった(遠くを見る目)

最近のひきこもり生活から考えると、
2年分くらいの人に会ったような気がするよぉ、ははは。

せっかく20時からパネル類の納品で都内に行くから、
その前に色々行こうと思ってさ。

まず最初に、青山にある友達がやっている
カフェTOQUIO(トクィオ)に行って、
12?年振りくらいに会ったよぉ。ん?もっと前かも・・
懐かしい話をしながらおいしいケーキとお茶をいただいて、
居心地がいいゆっくりできるお店でついまったり。

みんな頑張ってるなぁ・・
私も楽しもう~て元気をもらったその後は、
昔~お世話になった家具ブランドのKnollに顔を出して、

その後これまた家具のWilkhahnショールームのオープニングに行って、
ここでもお世話になった会社の人たちがたくさんいて、楽しかった・・
きっと顔が丸くなったって言われると思ってたら、
やっぱり言われたわよっ。まぁいいけどさ。

で、最後に新宿の高島屋でパネルの設置でーす。
いやぁ~何かあるのが現場、ちょっとしたハプニングもあったけど、
まぁ結果オーライってことで無事設置完了~

読み通り帰ったのが12時だったけど、あぁ・・設置も楽しかった。
ん~昨日は久しぶりにたくさん話したよぉ。

あ、今日から新宿の高島屋の2Fアクセサリーコーナーで
カレバラというフィンランドのジュエリーブランドを
2週間展示してるので、近くに行ったらみてのん。
あ、うちの会社はPOPとリーフレットをデザインしたのだ。

あ、TOQUIO(トクィオ)はここ↓
http://www.toquio-tokyo.com/Welcome.html


●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいいねぇ、工具箱。 | トップ | スパークリングワインでスパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 16:58:52
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?(;^_^A アセアセ・・・願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?★゜・。。・゜゜・。。・゜☆よろしく願いします~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事