かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

佐野さんの「伝わらなければデザインじゃない」・・。

2015-09-02 10:54:47 | Weblog
夕べまったりお風呂に入ってたらさぁ、
ぴぇーるが「おいっ!佐野さんが12月に本を出すらしいいけど、
タイトルが「伝わらなければデザインじゃない」らしいぞっ!」って、
扉の向こうでわーわー騒いでたのよ。

いやもぉ~~わーわーわーわー騒ぐから、
ぴえぞうピエタに何かあったのかと思ったよぉ。

あ、佐野さんて、東京オリンピックの
エンブレムのデザインをした佐野研二郎さん。

というのも、うちの会社はキャッチコピーとして
2004年の設立当時から名刺には「伝えるデザインを考える」って入れてて、
会社のwebサイトのトップページには去年の5月頃には
「伝わらなければデザインじゃない」って書いてるのだけど、
同じ言葉でびっくりぃ~

で、ネットを見て本のタイトル
「伝わらなければデザインじゃない」でググる人たちがいる訳でー・・
検索結果ページの佐野さんの関連記事にまぎれて
うちの会社のページも出てたのよぉ~
しかもうちの会社のアクセス数も増えてるらしい、ははは。

いやぁ~でもさぁー・・
うちが本のタイトルをパクったって思われるのいやだよねー、
しかも検索数を増やすための売名行為とか
言われちゃたらいやだなぁーって言ってたのよ。

あぁっもしかして♪
会社のトップページにかずりんのバナーがあるから、
かずりんのアクセス数も増えるかも~♪










●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~14まで販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単語を忘れてもたつく自分が... | トップ | 万年幹事の裏幹事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-03 17:10:55
騒動の流れで此処に来ましたw
災難ですねw
返信する
Unknown (砂漠の上でダンスするマン)
2015-09-03 17:26:27
そちらがパクリじゃないことは伝わりました、ご安心ください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事