かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

やっぱりいいねぇ、工具箱。

2012-05-22 11:15:19 | Weblog
今日は明日から催事があるお客さんの納品で、
夜の8時から百貨店に行くのだ。

と、いっても家具の納品じゃーなく、POPとかディスプレイ関係。
普段、グラフィックやwebはデータを納品とかだから、
外に納品に行くってことがあまりないし。

いやぁ~久々だなぁ楽しみ~~ふっふぅ~♪
あぁ、きっといつも仕事で現場に行ってる人からすれば、
「おいおい、現場ふっふぅ~♪なんて、変わってくれよ・・」って
声が聞こえてきそうだけど。

まぁ、すんなり終わることはないだろうから、
きっと終わるのが12時頃かなと思うけど・・

さっき工具箱をひっくり返していろいろ探して
ドライバーやらメジャーやら見てたらわくわくわくわく。

あ、全く意味がなけど水平器とぴえぞうを
一緒に撮ってアップしてしまった。

せっかくだから、納品前に表参道付近の
家具メーカーをちょろちょろしよーっと。

水平器とぴえぞうの画像はこっち↓
http://twitpic.com/9nuis1

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発したMacユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかベランダから金環日食... | トップ | 久々に1日でたくさん人と会った »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene77nene7@yahoo.co.jp)
2012-05-22 18:26:51
こんにちは!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪よろしく願いします~♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事