かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ふつふつぶつぶつなこの気持ち・・何なんだ。

2010-12-17 11:27:08 | Weblog
あぁ~うぅ~やばいっ!
抑えきれないこの物欲っ!うぅ~うううぅ~~

いやさ、夕べは会社にかずりんカレンダーをプリントしに行って、
帰りに恵比寿のいつもの寿司屋でちくっとやってたのよ。

で、そこで常連さんとその旦那さんも一緒になってさ~
いやぁ~楽しかったんだ、すごく。

でね、帰り際に彼女のファーの耳当て、
あ、イヤーウォーマーっていうのかな?
それが13,500円したらしいのよ。

で、思ったんだ。
そういえば最近買い物してないし、私も・・
靴を買ってもいーんじゃないかって。

その後いつものバーに移動して話してたら、
プールで5km泳いだとか、自転車で残り50kmがきつかったとか、
先週一人でハワイに行ってゴルフ5ラウンドしたとか・・

そんなことを聞いてるうちに、
最近の自分のぬるま湯生活にこれでいいのかっ?!って思ったら、
またふつふつと物欲がっ!

なんだろう、最近人と話してないのが実は良くないのかっ?!

いろんなふつふつぶつぶつな気持ちを抑えようとしたのか
甘いものがすっごい食べたくなって、
夜中だというのにコンビニでロールケーキを買って頬張ってたのだ。

うぅ~でも、あと半月待てばセールになって
ちょっと安く買えるだろうに・・
最近出費が多いし靴を買ってる場合じゃーないだろうに・・

あぁでもこの欲望・・

あぁ~

うぅう~~

●かずりんの部屋
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 365日かぁ~・・ | トップ | 物欲番長よく物を落とすの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2010-12-18 08:10:50
無理はいけない。w
俺なんて最近外食してない。
飲みにも行けてない。ハハ
返信する
あぁ~トーマスさんじゃないですかぁ~ (かずりん)
2010-12-21 14:51:02
すみません!コメントいただいてのですね、ありがとうございますぅ。

そーなんですよね、何か無理に我慢してるといつかどこかでゆがむっていうかぁー・・

でも私も久々の外食で・・だからかなぁ楽しかったです。
たまには、ちくっと行きましょうよぉ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事