かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

眼科と皮膚科。

2014-03-25 11:49:12 | Weblog
火曜でーすぅ。

ドライアイの目薬とかかとクリームがなくなりそうだから、
昨日は眼科に行って、勢いにのって皮膚科も行ってきた。

それがさぁー・・また検眼したのだけど、
右目が0.5になってたっ!!1.5だったのに・・
あ、左目は1.2だったけど。

あぁ・・
老いっていやぁーねぇ・・
しょぼーんっ。

で、皮膚科でかかとが固くなったから削りましょうか~って先生に言われて、
台の上でうつ伏せでコロンとしてたら
看護師のおねーさんがハサミ?みたいなのを持ってきて、
かかとをチョキチョキ音をたてて切ってる?みたいな感じだったのよ。
見てないからなんとも言えないけど・・
削るっていうからゴシゴシやるのかと思ってたら焦った。

で、仕上がり見たら・・
かかとにまるーくチョキチョキ切った跡がっ!
しょぼーんっ・・
まぁ、消えるらしいけど。

おうぅー・・
でも目は大事・・
と、言ってもなぁ、何をすればいいのだろう。









●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴぇーる祭り。 | トップ | お酒を飲んで解き放つ・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事