かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

お酒を飲んで解き放つ・・。

2014-03-28 13:35:50 | Weblog
おぅ~金曜だー

最近さぁ、お酒の量がちょっと増えた気がする・・
なんだろう、酔ってると楽しいからつい飲んじゃう。
で、犬たちに絡んでぴえぞうの胸毛に顔を埋める・・

うむぅ~最近なーんか、心がざわつくんだよね。

そうそうおとといさぁ、自宅マンションの共用部分が
数時間停電になってエレベーターが使えず
非常階段を歩いて降りたから太ももが筋肉痛なんだよねー

で、そういう時に限って~
水を飲んでるメス犬ピエタにムラっとしたオス犬ぴえぞうが
ガバッと襲いかかって、
それにイラッとしたピエタがバスッって振り払って、
それに逆ギレするぴえぞう・・

2匹が暴れて水のお皿がパーンッ・・
水が床にぴしゃ~~っ・・

おうっ・・太ももきつかったー

さてとぉ~
ちょいちょい逃避って違うことやってたから、
そろそろラインのスタンプ仕上げないとヤバい。









●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科と皮膚科。 | トップ | そうそう・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事