かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぴぇーる祭り。

2014-03-24 10:38:13 | Weblog
それは・・玉こんにゃくから始まった。

ぴぇーるが前に美味しいって食べてた
玉のこんにゃくが売ってたからスーパーで2つ買って、
以外とずっしりすることに驚きながら、
頼まれた靴とパンツを買って近所のスーパーへ移動。

そこでまたぴぇーるの好きな食べ物を買い~
すっごい袋で重いし両手がふさがって、
ちゃりんこを置こうとしたらスーパーの袋が後輪に挟まって
袋の中でアドカドがぐにゅーーっとなり~
しょんぼりして帰ったのだ。

あぁ私・・
なんて昭和で従順なノラ猫・・ふっ。

あ、そうそうこの間、テレビを見てたら
急にペヤングが食べたくなって久しぶりに食べたのだけど、
なんか麺が細くなった気がするー・・
で、部屋中ペヤング臭くなり・・

翌朝ぴぇーるが朝っぱらから担々麺のカップ麺を
食べて出かけたから担々麺臭くなり~

夕べは久々の焼き肉で、部屋中肉臭くなり~
今朝はホッケを焼いたらから、すっごい魚くさい。

で、今はローズマリーのアロマオイルの香りも混ざってすごいんですけどー・・

ネットで見たら、ためしてガッテンで
濡らしたタオルを部屋でぶんぶん振り回すと臭いが消えるって書いてあったのよ、
でも消えなかった・・

さぁ~今週はつっぱしるぞーー
うぉーーーっ








●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目にかずりんをかいてみた。 | トップ | 眼科と皮膚科。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事