かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

そうそう・・。

2014-03-31 12:29:00 | Weblog
おうぅ~明日から4月かぁ・・

えーっと、もしかしたらLINEのスタンプの登録が
今夜開始されるかもしれないから、
とりあえず12時にスタンバってみようと思う。

そうそう、かずりんのメイン画像、
今まで通り両手にワイングラスを持つか迷ってたけど・・
無難にバラの花にしたー
なんかちょっとらしさに欠けるけどー

そっか、店舗とかネットショップとか金額変更があるだろうし、
今夜は遅くまで起きてる人多いかもねー
うむぅ~色々値上がりするんだろうなぁ・・

そうそう、もうダウンは着ないと思って、
犬の散歩用にGAPで買った洗濯機で洗えるっていうダウンを
さっきドキドキしながら洗ってみた。
乾いてないからなんともいえないけど大丈夫そうかな・・
ダウンってクリーニング代が高いんだよねー

そうそう、今日は「笑っていいとも!」が最終回だっていうから、
普段全然見ないけどつい見てしまい~
オープニングで思わず涙が出てしまったよぉーふっ。

なんだろうなー・・
長年続いたものが終わってしまう気持ちを考えたらさぁ、
なんかさ~つつーって、ふっ。

そうだよねー
なんでも終わりはあるんだよねー・・

うむぅ~
終わりがないものって、あるのかなぁ。










●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒を飲んで解き放つ・・。 | トップ | 期限にしょんぼり、期限にふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事