かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ゴルフ、むぅ~なんか見えたぞっ!

2008-06-23 00:30:29 | Weblog
土曜日は天気予報が雨マークで80%だったのよ。

この日は、いつの間にか毎月恒例になった
総務のおじちゃんたちとのゴルフに行ったのだけど、
どしゃぶりゴルフと思ってドすっぴんで行ったらさ、
雨どころかすっごい晴れて、
帽子かぶってたから眉毛から下が
日焼けしちゃったわよ・・
まぁいいけど。

で、日曜は早起きして6時半にゴルフ練習場に
行ったのだけど、人がすっごいいっぱいでびっくり。
休みだというのにみんなすごい早起きなんだなぁ・・

そして夜もまたゴルフ練習場へ行ったさ。
いやぁ~1日が長かったね。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○
関井商店<最高50%OFFのセールやってるよ!>
http://www.sekiistore.com

かずりんの部屋
http://www.kazurin.com

ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
http://www.kazurin.com/pie/pie06.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また脱走かっ! | トップ | 犬が胃液吐いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事