かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

なかなか寝ないピエタ。

2024-06-15 00:52:20 | Weblog
ピエタが吠えるようになっちゃって、
ぴぇーるでも寝なくて、
吠えるから夜中の12時とか1時に散歩行って
帰ってザワッとしてやっと寝始めたり。

まー何年も前からピエタが1時に寝てから
お風呂に入る生活してたからいいけど、
今はいつ寝るか分からないからなぁ。

そうそう歩行器につけた銅板を、
タイルカーペットをカットして埋め込んだら
味噌汁の味噌を溶かす間、目を離すことができた!
↓記録用でインスタにアップ。
https://www.instagram.com/p/C8Ln87CylnA/

で、器の径が小さいからもう少し大きく回れるように、
ネットでやってる人のを見て
注水台とポールでぐるぐるポールのサイズを確認、
どんなもんかとざっくり落とし込んだら
ピエタサイズの歩行器だと広さが直径1m50cm位はないと
注水台に車輪がぶつかるっぽい・・

ちょっとムリかなー。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエタ時間な日々。 | トップ | ママたんバーグ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事