かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

犬が胃液吐いた

2008-06-23 14:01:07 | Weblog
ぷぅ~朝からバタバタさ。

今朝犬がえさを食べなくて、
家を出る直前にまた
「けぽっけぽっけぽっけぽっけぇーーー」て
胃液を吐いてぐったりしちゃって、
前にも2回くらいあってそのときは大丈夫そうだったけど、
とりあえず病院につれていこうってなって
抱えて病院にいったのよ。

おまけに車酔いしたもんだから更にぐったりするし・・
とりあえず様子をみましょうって
薬もらってきたさ。
ふぅ~

最高50%OFFのセールやってるよ!
かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ、むぅ~なんか見えた... | トップ | ちょっとした筋トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事