かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

やっぱり私は、ノラなコドモってことか・・ふっ。

2013-12-24 11:50:39 | Weblog
昨日は友達の家にいったのだ。
友達には2歳の子供がいるから、
クリスマスのかわえぇ~飾りの中でほのぼのとした時間を過ごしたなぁ・・

「私は子供は分からないから頼むよ」って
ぴぇーるに伝えて行ったのだけど、
子供に何度も誘われて一緒に電車のレールで遊んでた。

何故か私は、普段大人に近寄らない子供とか、
普段人間に近寄らない猫とか、ノラ犬とかが寄ってくる・・

ぴぇーるには
「子供に、頭の中が同じレベルって思われてるんじゃーねーの」って言われた、ふっ。
まぁ、確かに~大人になりたくないとか言ってるし、ふっ。

ま、嫌われるよりいっか。

しっかし料理がいっぱい出て・・ぱんぷくりん。
で、思った・・
やっぱりうちは食べる量が少ないって。
夜はいつも軽いつまみだけですぐお腹いっぱい・・

うーむ、自分たちを基準にしたらのんのんですなぁー・・
人を呼んだ時は今度から量を増やそうかな、うむ。









●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒュアキントス、ナルキッソ... | トップ | ToDoリストで自分を追い込ん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事