かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ToDoリストで自分を追い込んでみる。

2013-12-25 15:49:35 | Weblog
水曜でーす。

うーむ・・
ToDoリストに書くほどじゃない
ちっちゃいやることが溜まってるんだよなぁ。

こういう時は、
こういう時はぁ~
くうぅー・・
あぁ、追い込まれると全然違うことをやってしまうこの性格・・

くうううぅーー・・
いやいや、やりますって、年末だし。

やっぱりToDoリストに書き出して自分を追い込もう、うむ。

そうそうこの間、ぼーっと洗濯機の上を見てたら、
空間があることに気がついたっ!
友達の家で洗濯機の上の収納を見たことがあるのに・・
なんで今まで気付かなかったんだ。

くぅ~気付かなかったのがなんか悔しい・・
という訳で、収納スペースをつくろうと思う。

うちは収納が少ないっていうか、物が多いっていうか、
とにかく収納は大事。

やるぞー!
うぉーうぉーうおおぉーー・・










●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり私は、ノラなコドモ... | トップ | まぁ・・うんがつくってことで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事