かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

うぅ~玉ねぎが食べたいのよ・・新玉ねぎ。

2006-04-27 23:38:37 | Weblog
こっこれは玉ねぎの成分を体が欲してるのよ。
ほら自分が弱ってるところに関係するものが
食べたくなるって言うじゃない。

で、さっき会社の近くのスーパーに行ったら、
新玉ねぎが売ってたけど3個で298円だったのよ。
むむぅ3個も食べられないし、
ちょっと高いし・・っと思って
じーーーっと新玉ねぎを見ながらどうしようか考えてて、結局あきらめたのよ。

でチラシを持って帰ったらさぁ、
明日よ、明日!
新玉ねぎがバラ売りで1個39円なのよっ!きら~んっ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手のひらが・・ | トップ | 買うの忘れちゃったのよ、新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっさん)
2006-04-27 23:39:56
ナイス我慢
返信する
がんばりました・・ (かずりん)
2006-04-28 00:38:44
週末、特売で買いますっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事