かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

買うの忘れちゃったのよ、新玉ねぎ・・。

2006-04-28 00:34:11 | Weblog
あぁ食べ物といえばこの間、
銀座の寿司屋でランチセットを食べてたのよ。
隣に親子3人が座ってさぁ、
3歳くらいの女の子が「いくらとウニ」だって、
お好みよ、お好み。

で、にぎりがきたらお母さんが
「さぁ、きちんと食べましょう」って、
女の子、手で食べてたわよ一口でさ。
今時の子ってすごいね。
でも大丈夫なのかなぁ、体。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~玉ねぎが食べたいのよ... | トップ | むむぅーーーむむむぅーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事