かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

棘が刺さったのかちくちくちくちく

2012-12-01 21:03:54 | Weblog
久々土曜の更新でーす。

3日位前に家の乾物コーナーを掃除したら、
左手の人差し指がちくちく痛い。
何か刺さったかと思って見たけど何もなーい。
気のせいかなーと思いつつもう3日も経つけどちくちく痛い・・

で、今朝見たらなんか黒いちっちゃいぽちっとしたものが見えたっ!
おっ!っと思ったけど犬達を病院に連れていく時間になりー・・
それを優先してそのまま。
その後見たら何もない。

で、昼間また指を見たらまたちっちゃい黒いものが!
針をライターで焼こうとして洗面所にライターを取りに行ったら
洗濯がちょうど終わり~洗濯物を干した後に見たらまた黒いのが消えてた・・

で、結局ちくちくするまま今に至る。

ネットで検索したら同じような人が結構いたなぁ。
今は絆創膏を貼ってるけど・・
いやぁ~情けないけど、ちょーっとしたことでもちくちく痛むんだもんねぇ。


●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故か嫌がるぴえぞうたち。 | トップ | かずりんカレンダーやっとで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事