かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

何故か嫌がるぴえぞうたち。

2012-11-30 09:50:39 | Weblog
おはようごじゃります。
今日は金曜日~あぁ明日は12月ですのぉ。

いやぁ~昨日はトレンチコートを着てるチワワ、
おとといはバーバリーのトレンチを着てるわんこがいた。

犬のブランド服かぁ・・
まぁでも何の業界も売れるモノをつくらないと生き残れないだろうし・・
うむぅ~

そうそう、犬たちの散歩に行くときマンション内で
よく会うおじさんがいるのよ。
マンション内はカートで移動するのだけど、多い時は1日3回も会う。

で、そのおじさんはぴえぞうたちを見ていつも笑顔で
わーっしゃっしゃっしゃって触るのだけど、
毎回、犬たちはすっごい嫌そうに避けるんだよぉ・・

ペロペロ好きのピエタなんて後退り、
ぴえぞうなんてカート内でくるっと後ろを向いちゃうし・・
そんなぴえぞうを見ておじさん
「お前はそーんなに嫌がらなくでもいいだろう~」って言いながら、
また、わーっしゃっしゃっしゃって触ろうとする。
が、またくるっと後ろを向く・・

いやぁ~なかなかそこまで人を嫌がることっていないし、
ぴえぞうたちは犬と人間が大好きなんだけどなぁ。

はっ、人間の裏の顔とか何かを見抜くのかっ!?

ほぼ毎日おじさんに会うから、なんか申し訳なくてさぁ・・
でも、どうすることもできないし。

あぁ、昨日は犬友達が遊びに来たから、
それまでにカレンダーを見てもらおうと思ったけど・・
できなかった!

くぅ~・・

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でも・・行き詰まるときは... | トップ | 棘が刺さったのかちくちくち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事