かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

気晴らししないと~

2009-01-29 15:53:28 | Weblog
昨日は・・
ぶつぶつ言って悪かったよ、ぱすっ・・

むぅ~例えば、自分や近くの人が病気だったら、
そんなぶつぶつ言ってられないんだよな・・。

うぅ~でもいつもと違うことをやって
気晴らしだわよっ!と思って、
会社の近くにあるお店でゲルマニウム温浴で
汗をかいて整体ごりごりやったらちょっとすっきりしたさ。

あと、会社帰りに歩いてたら
偶然昔の会社の部長たちに会って話したり、
ご飯を食べにいったら常連の人がいて話したり、
その後飲みに言ったらまた人にあって話をして・・
ってやってたら、
ちょっと元気になったさ。
いろんな人達に支えられてるなぁ・・

でもなんで、弱ると昔を思い出したり
懐かしいことをやりたくなるんだろうねぇ・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつ言いたい年頃なのよっ | トップ | 25,000円でも売れるんだね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事