かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

25,000円でも売れるんだね~

2009-01-30 13:35:02 | Weblog
金曜かぁ・・むぅ~今週も早かった。

いやぁ~さっきお昼を食べながら
ネットで犬の首輪とリードを見てたのだけど・・
すごいねぇ~
「大人気!パリのセレブ御用達リード」って書いてあって、
値段を見たら25,000円だわよ!
まぁ確かにかわえぇけど・・

あんなのうちのピエタにつけたら、
噛みまくって数分で噛み切れるね。
25,000円あったら自分の靴を買うさ。

あ、靴といえば・・
なかなかこれだわよ!っていうのがないんだよな~。
あっっ!靴をつくるスクールの体験に行ってみよっかな~ふふふ。
2月の体験レッスンは何にしよう~ふふふ。

ふっふふふふふ・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気晴らししないと~ | トップ | 1月の体験レッスン・バレエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事