かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ぶつぶつ言いたい年頃なのよっ

2009-01-28 12:13:40 | Weblog
あう~昨日は更新できなかった。

えぇーと最近の楽しみといえば・・
夜、まったりお酒をのんで食事をすることなんだけど、
夕べはなんとぉ~!
お酒をのみたくなかったのよっ!
ん~こんなこと1年に何日あるか・・。

むぅ~最近体調がいまひとつなのよ。
去年からおしりの右側が熱く感じるし、あ、でも熱くないんだな。
他にもいろいろあるから、
前に通院して女医に冷たくされてから行ってない漢方内科のところに
行こうと思ったけど、やっぱり婦人科の方がいいのかなー・・
むぅ~心の問題っちゅーのもあるんだろうけどさ~。

あぁなんだか今日はおしゃべりしたいのよっ!
言い訳したい時もあるのさ。

でさ、なんかぶつぶつ言いたくなって、
母親に電話したら相変わらず向こうが一方的に話しまくって、
こっちが電話したのに「じゃ~ね~」って切るし・・ぷぅ~。

いやぁさ、話すって大切なことだと思うのよ。
でも、最近は誰かに会うとかじゃなくて膝をかかえていたいんだよなー。

やっぱり、ひとりごとの裏ブログつくろ~っと。
あ、でもでも結構書くのって時間がかかるんだなー・・
そうすると、それなら寝ていたいってあるし~ぶつぶつ・・。

あ、今週で1月が終わるけど、
「1月の思い出作り・バレエ」に行くとしたら今日しかないのよ、
でも今日はそんな元気ないし。
来週にしよっかな~・・ってやってると~行かなくなるのよ。

あぁ~もぉ~イラっとしたりしょんぼりしたり。
はっ、仕事しなきゃ・・今日は校正こぞうでーす。
結構、神経ぴりぴりくんになるんだよね、校正って、
嫌いじゃないんだけどさ。

靴でも買おうかな、うふうふうふぅ~

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またぎりぎりになっちゃった | トップ | 気晴らししないと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事