かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

どーでもいいことを真剣にやりたい。

2013-06-05 11:02:27 | Weblog
夕べは、お客さんの歓送迎会で久々の青山だわよ。

予定より早く着いたから、近くの雑貨屋を見てたのだけど・・
いやぁ~もぉ~創作意欲がふつふつばばーっと出ちゃってさぁ、
やばい・・やることあるのにまた色々手を付けてしまいそうだ。

で、やっぱり!どーでもいいモノをつくっていーんだ!
いーんだよ!また作りたいものがふつふつとでてきたよぉ~って、
熱い思いをぴぇーるに伝えたら
「はいはいそーねそーね」って冷めた顔して交わしたわよっ!ち。

とはいえ、やらなきゃいけないことがてんこ盛り・・くぅ~

はっ、これってもしかして逃避?
いや、そうじゃないことにしておこう。

あ、そうそう同業でね、
すっごいふざけてるのに、真面目にwebをつくってる会社があるのだけど、
そこまで真剣にふざけられるってすごいなぁ・・と。

まぁ、だからといって比べるものじゃないし、
そういうキャラにはなれないのだから、
自分達らしくやっていけばいいと思う。

ん~やっぱり色々触れて刺激があるといいねぇ。

あぁ~私も、もっと真剣にどーでもいいことをやりたい。
でもな、根が真面目だからなぁ・・
真面目過ぎるんだよな・・

あ、そうそう昨日もゴミ袋2つ出したわよっ!ふっ。












●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の断捨離始めました。 | トップ | 欲望の小箱、閉じた途端にま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事