かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

真面目にかずりんをかいてみた。

2014-03-20 10:20:47 | Weblog
おはようございまーすぅ。
今日は朝からしゃばしゃば雨が降ってるので~
犬たちの散歩に行かないから楽ちぃ~~ん。
たまにはお休みしたいと思ってたんだー
微妙な雨だと行くのだけど、さっきオス犬ぴえぞうがじょじょっとしたし。

さてと、今日こそLINEのスタンプを集中してやろう・・うむ。
そう、ケツ!ケツですよっ!
あ、おしりとも言うけど・・迫り来る締切。

増税前で心がざわついてなんだか落ち着かないし・・
夕べちょっとだけ、すっごい真面目にゆっくり
かずりんを落書きしてたのだけど、かけないっ!

なんかノラないっていうか・・
いやぁ~あれは真剣にかくもんじゃないねー・・落書きだからかける。

でもねぇ、スタンプだし。
ん~パソコンでかくイラストだと⌘Zでばんばん戻れるけど、
かずりんの落書きの場合・・
頭の3本がキレイにかけたのに~その後、顔が歪んで書き直し・・とか、
上半身までいい感じにかけたのに~下半身で「ちがーーうっ!」ってなったり・・

あんなに真剣にかいたことないよぉ。
しかも「おうっ」とか「しょぼーん」とか、まぁ~丁寧~に書いたさ、ふっ。

あ、それとさ「未成年者の飲酒喫煙を想起するもの」はNGらしい。
んーどうなんだろう、やっぱりお酒を避けるべきか・・
でも私からお酒をとったら何が残るっ!?

プロフィール画像なんてさ、
右手にスパークリングワイン、左手にワインをもってるのにしようと思ったけど・・
やっぱりやめた方が無難かー・・
あぁ、なんか守りに入ってる自分が悔しい・・
でも審査に通らないんじゃ~意味ないし。

あぁ~~~ぁ~~あっという間に4月だわよっ!!




●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネルを譲った従順なノ... | トップ | ぴぇーる祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事