Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

半月型ポーチいっぱい & 令和がスタートしました

2019年05月02日 | kazun's 季節&イベント

 

クラフト市が終わったので、今までネットショップに出品せずにおいた作品を順次アップしています。

まずは半月型ポーチ。

USAファブリックやデザイナーズの生地など、ビビットな柄のポーチがいっぱい。

最近アニマルお尻シリーズばかり取り上げていますが、そのほかのデザインも多数揃えてます。

詳しくはminneのkazun'ショップをご訪問くださいね~。

 

★ ★ ★

「令和」がスタートしましたね。

 

我が家はテレビを見ながらカウントダウンして、なんだかみんなで浮かれてました

 

私はもちろん「平成」が始まった日のことを鮮明に覚えていますが、息子たちにとっては初めてのことなので、私以上に興奮したようです。

平成初日は、「新しい時代が始まる」というワクワク感よりも悲しみの方が大きかったように思いますが、「令和」はみんながお祝いムードなので、気分がいいですね。

 

そんな令和初日、私はお仕事(仕事初め?笑笑)をしていました。

駅周辺で観光客と多数お話しましたが、どこかみなさんうれしそうだったし、外国人観光客が「おめでとう!」と言ってくださるので、本当に幸せでウキウキした気分になりました。

令和初日「令和元年5月1日」付けの切符を記念に買ったつもりが、「2019年5月1日」だった~!という方もいたりして・・・笑笑。

 

「令和」も戦争がなく平和で、災害の少ない時代になったらいいですね。

近いうちに、皇居ランしなくっちゃ

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書「ひと目でクリックしたくなる『売れる』ハンドメイド作家になる!」の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラフト市、無事終了! | トップ | 100均リメイクのトートバ... »

コメントを投稿

kazun's 季節&イベント」カテゴリの最新記事