Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野アートクラフト市の作品紹介その4

2024年04月25日 | kazun's ソーイング

引き続き、「相模大野アートクラフト市」に出品する作品紹介です。

4月28日(日)11:00~17:00 小田急線相模大野駅前、ボーノ2F No.220

kazun'のブース紹介はこちら!→

約350店出展の大規模クラフトショーです。

「ブログ見たよ!」とお声をかけていただくと、何かいいものもらえるかも!!!

 

今日はトートバッグのご紹介。

じゃ~ん!!!

ライトグレーの帆布に、ヌメ革の持ち手を付けたバッグです。

 

ライトグレー×ヌメ革(キャメル色)って、どうしてこんなにも相性がいいんでしょう。

 

バッグの間口は、ファスナータイプにしてみました。

モノが出にくいファスナータイプはとっても便利なのですが、作るのは大変なんです。

手間ひま掛けた分完成した時の達成感はひとしおで、可愛すぎて自分用にしたくなっちゃった、笑笑

 

クラフト市まであと数日。

そろそろ制作はおしまいにして、値付け作業に入ろうと思ってます。

作品紹介はまだまだ続くので、お楽しみに~♪

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野アートクラフト市の... | トップ | 相模大野アートクラフト市の... »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事