みのぽんた

身の回りをぽんぽん批評したり、そんな感じで。

第三百十七回 ふらふらについて

2010-01-09 00:14:46 | 思うこと
 正月明けの仕事は、ふらふらになります。何でしょうね。相当無理していたのは感じます、全体的に。人生のペース配分といいますか。まわりのリズムを感じると、その分辛かったりしますし、自分のペースに戻すのに時間かかります。それに、やることが多くて、それが頭の隅にありつつ、年も増えるとか、なんか2009と2010って数字が変わった途端、しんどくなりました。

 年が変わる瞬間って気をつけなくちゃあかんなーって思いましたね。こんなにも負担というか、素に戻るのかと。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-18 16:24:33

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 21:02:22

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-03 19:52:07

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-11 21:57:36

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

コメントを投稿