かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 7月裏山にて 風景写真 / Canon EOS 5D MarkⅡ

2010-07-27 00:17:46 | TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO
Canon EOS 5D MarkⅡ/TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 焦点距離 90.0mm 1/500sec F2.8 ISO100

ネジバナを探して裏山に入った時に見つけた雑草。
これ一つしか咲いていませんでした。
小さなお花の集合体。
なんていう名前なのかな?


Canon EOS 5D MarkⅡ/TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 焦点距離 90.0mm 1/400sec F2.8 ISO100
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 三沢川沿い... | トップ | 東京都稲城市百村 自宅ベラン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (JOKER)
2010-07-27 09:03:27
このふんわり感がたまりませんねえ
いいです(^o^)
背景が綺麗
設定も勉強になります!
返信する
かわいい (mokumama)
2010-07-27 19:11:31
大きく見ると…繊細な小さなお花ですね
背景のグリーンでより鮮やかですね。

見たことあるような…?
ハナウドにも似ているような…
返信する
Unknown (H023)
2010-07-27 20:32:10
オシベが触覚のように伸びてますねぇ
なんというお花でしょう?
かわいいお花ですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-07-27 21:19:05
綺麗ですねぇ。
最初の写真が好きです。

名前は・・・・ごめんなさい
返信する
Unknown (chacha○)
2010-07-27 21:40:32
小さい白い花綺麗ですね!
一枚目の写真周りがボケて、花が浮き出している様でいいですネ、
花の名前調べたけど良く分りません(汗)
返信する
こんばんは (bara)
2010-07-27 22:25:28
小さな可愛らしいお花ですね。
野草ですか?見たことあるような・・気もします^^;;

葉の緑に一段と白いお花が浮き出て素敵なお写真です♪
返信する
Unknown (かず某)
2010-07-27 23:54:28
皆様‼
ありがとうございます!
PCの調子が悪いので、コメ短くてすみません!
私もかなり調べたんですが結局わかりませんでした。
この花だけが咲いてました。
何か、健気な感じでした‼
返信する

コメントを投稿

TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO」カテゴリの最新記事