かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

ベトナム ファイフォンにて 風景写真 / SONY α7R

2014-07-17 00:00:24 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
朝5:20分
早起きして、ホテル近くを一人で散策。
ちょっと不安もありましたが、好奇心には勝てず・・・(笑
皆さん朝早くからジョギング、散歩などしていました。
日本と同じだね・・と思いました。
しばらく歩いていて気づいたのですが、、、
歩いては止まり、、写真を撮る私にみんなも興味津々みたいでした。(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ファイフォンにて ... | トップ | ベトナム ファイフォンの夜明... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2014-07-17 10:06:59
すずちゃんがいなくても早起きなんですね(笑

日本と同じ光景・・平和なんですね。

カメラマンさんに興味ありでしょうか~^^

縫ったのにすぐ海外へ出張・・消毒とか心配だったと思います。
抜糸はすまれましたか?^^;;

お互いに怪我には気をつけましょうね~~(苦笑
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-17 12:34:12
同じクラブの人が出張で上海によく行くのですが
怖くてカメラ持ち歩けないって言ってました
持つ時はストラップを首にかけて
とられない用に気を遣うそうです
ここは、治安がいいのですね
朝の散歩が気持いいのも、世界共通でしょう☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-07-17 23:04:45
ベトナムも早朝の散歩がはやってますか。
朝の散歩が気持ちいいのは共通ですね。^±^
特にベトナムは昼間は暑くなりそうです。
二本以上に、みんな室内にいそう。^±^;
返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-18 23:03:40
何を撮っても絵になりそうですねぇ。
いやいや、感性で撮られたショットですね♪
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事