かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

ベトナム ハノイのにゃんこ 風景写真 / SONY α7R

2014-07-20 11:29:11 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
ハノイの楽器店を見学しましょう、、、ということになり、夕方ハノイの市内に到着。
すると、いきなりのスコール!
日本で言うゲリラ豪雨ですね。ベトナムでは毎朝4時位と夕方に強い雨が降ることが多いそうです。

傘もないので、カラオケ?をやっている店の軒下で雨宿りをさせてもらいました。
その待合室には、にゃんともかわゆい猫ちゃんがのんびりしていました。
やはり、日本で見るタイプとはちょっと違いますね。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ファイフォンの夜明... | トップ | 東京都稲城市百村 「すず」風... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-07-20 22:27:26
可愛いですね~。首輪もしてもらってますね。

どことなくお顔に異国ムードが・・・^^

シュッとして男の子ならイケメンです^^
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-20 22:47:04
こんばんは

細身なにゃんこにゃん♪
ソファーにまったり。。
ちょっとアンニュイな感じにゃ
返信する
Unknown (サイモン)
2014-07-21 00:55:14
こんばんは☆

チョッと細身でシャム猫風♪
お国的にも近いところです。
スコールの雨宿りで飛び込んだ先での被写体♪熱帯の国ならではの楽しみです。但し、カメラの水濡れ注意ですが。
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2014-07-21 09:35:34
ベトナム人のネコですか。
確かにアジアンテイストの顔してますね。
それにしても昨日の朝の写真、素晴らしいですね。
スケールの大きな一枚です。
感動!
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-21 19:09:00
大人しそうなニャンコ!
可愛いですネ
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-07-21 22:39:19
かわいらしいニャン子です。^±^ノ
ちょっとやせてますね。^±^
おとなしそうです。
返信する
Unknown (sakayo)
2014-07-22 05:32:13
和みますね。
こういうまったりした雰囲気、癒されます。
返信する
おはようございます (ジュレ)
2014-07-22 07:00:13
かわいいにゃんこさん♪
確かに、日本で見る感じと違いますね。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事