かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 「すず」風景写真/ SONY α7R

2014-07-22 00:00:00 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
きららとジュレのブログ さんでは、毎月22日「にゃ~にゃ~の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしてくださるお友達を募集しています。
私も、、、、と思った方はきららとジュレのブログ さんまでお知らせ下さいませ。

雨が降ったり、雷が轟いたり、ちょっと陽が射したり、、
なんとも忙しい天気ですが、
すずはちょっと陽がさすとすごく気持ちよさげにまったりとしています。
ほんと、癒やされますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイのにゃんこ... | トップ | ベトナム ハノイにて 風景... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジュレ)
2014-07-22 07:04:15
にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして、
ありがとうございます。

すずちゃん、
まったりくつろいでいますね。

日差しが心地よいのかもしれませんね♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-22 11:48:50
光があたった すずちゃんのお目目は
キラキラ琥珀のようですね♪

身体をなでてあげると
あったかくて、そして日差しの匂いがしそうです☆
返信する
こんにちは (bara)
2014-07-22 13:18:33
カーテンの向こうで日向ぼっこ・・。気持ちよさそうですね~

暑くないのかな~って思うけど^^

すずちゃんのお目目、綺麗~~。宝石に猫目石(キャッツアイ)ってありますが、まさに宝石の様ですね。

返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-22 20:15:01
寿々ちゃん、日向ぼっこですか~

でもこの季節、暑くないのかな?


巣穴から覗いているのは、ヒナですよ!
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事