かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市自宅ベランダより風景写真 / SONY α7R

2015-06-07 22:00:47 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
超久しぶりに自宅ベランダからの夕景写真をアップします。
9日(火曜日)は、空倶楽部の日ですね。
この日はお題が出ています。そう、、お題は『カーブミラーの空』です。
ちなみに、私はまだゲット出来ていなくて焦っています。(汗


本日、奈良ミニオフ会をやってきました。
7名の方が参加されわいわい楽しく撮影が出来ました。
みなさんお疲れ様でした。
この模様は後日ゆっくりとアップしていきたいと思います。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都八王子市 高尾山にて ... | トップ | 東京都稲城市 京王稲城駅付近... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-06-07 22:43:04
こんばんは☆

関西オフ会お疲れ様でした。
天候にもめちゃくちゃ恵まれて楽しく過ごせました♪
タイミングが合えば、東京でも遊びましょう!

夕焼け空、とても美しく明日への希望を感じます♪
返信する
Unknown (noko)
2015-06-07 23:33:06
こんばんわ。

今日はお世話になりました。
とても楽しく過ごせました。


ご自宅からの夕景、いつ拝見しても綺麗ですね。
羨ましいです。
返信する
Unknown (笑子(*^^*))
2015-06-08 03:32:02
オフ会お世話になりました~~(^-^;
とてもなごやかな、ひとときで
楽しい1日になりました
ありがとうございました

カーブミラー無理で~す
10日遅れでお願いします(笑)
返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-08 09:18:06
おはようございます。

おつかれさまでした。

夕焼け空が見れるいいお住まいですね。
流石にカーブミラーまでは
備わってないですね。笑)
このお題は皆さん苦労してますね。
返信する
Unknown (lunaya)
2015-06-08 09:30:44
かず某 さま

昨日は、部員の笑子さんにくっつく形で
オフ会に参加せて頂き有難うございました!
事前の計画や準備、いろいろ大変だったと思いますが
かず某さんはじめ皆さんのお人柄もあって、
お蔭様でとても楽しく過ごさせて頂きました。

写真撮影はまだまだ、まだまだ…ですが
これからもっと撮ってみたくなりました。
空倶楽部、明日のカーブミラー到底無理なので(苦笑)
その次くらいから、ってことで入部を考えています。
よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-08 20:22:21
オフ会お疲れ様でした。
楽しい1日でした。

羨ましいベランダ、夕焼け色が美しいですネ
返信する
こんばんは (bara)
2015-06-08 23:06:55
夕焼け、綺麗ですね~。太陽が沈んだ直後でしょうか?

オフ会・・お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごされたんですね^^
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事