かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都八王子市 高尾山にて 風景写真 / SONY α7R

2015-06-06 00:00:15 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
高尾山頂上のお約束!!!
富士山~~~!!!!
この日は何とか富士山を見ることが出来ましたよ。
やはり日頃の行いが良かったからかな。(笑


7日は関西ミニオフ会です!
奈良を満喫したいと思います。
現在、参加者は5名です!
ここに2名のサプライズがあるようですよ・・。お楽しみに!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 京王稲城駅付近... | トップ | 東京都稲城市自宅ベランダよ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2015-06-06 00:31:40
こんばんわ。
やっぱり、富士山はいいですね。

関西人には憧れです。

>やはり日頃の行いが良かったからかな。(笑

関西ミニオフ会もかず某さんのおかげでお天気だといいですね。

返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-06 07:58:27
おはようごさいます。

高尾山から富士山がこんなに近く?
に見えるんですか。
日頃の行いに拍手!

奈良でもそうあって欲しいですね。
返信する
お早うございます!(=^・^=) (Kmori)
2015-06-06 08:38:00
高尾山から見る富士山は格別に美しいですね!
この時期で富士山を望めるなんて相当日頃の行いが良いのでしょね!

関西ミニオフ会の様子も楽しみにしています。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-06-06 09:31:53
富士山はいつ見ても落ち着きますよねぇ。
返信する
こんにちは (bara)
2015-06-06 14:10:54
富士山が見えると素敵な景色が、より一層最高な一枚になりますね。

さすが、日頃の行いの良さでしょうか♪

明日のミニオフ会もいいお天気みたいですね。

昨日無事にばぁばになれました♪
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-06 19:54:50
高尾山からの眺めいいですね~
富士山見れて良かったですネ
返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-06-06 20:16:22
こんばんは^ ^
気持ちのいい青空ですね。
明日のオフ会も青空だといいですね。
またブログで関西オフ会の様子、
教えてください~
奈良の空がご機嫌でありますように~
返信する
Unknown (snap-k)
2015-06-06 22:03:47
スカッと気持ちのいい空!
そして新緑と富士山ですね♪
気持ちのいいお写真です d(^_^o)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-06-06 22:28:43
高尾山からの空、いいですね。^±^ノ
先週だったか、富士山を見る山旅のテレビがあり、それは見ました。
パンチ佐藤さんと女性が出てました。^±^;
高尾山からの富士山も、わが町からよりも数段大きく見えそうですね。^±^
返信する
Unknown (コタロー)
2015-06-07 20:58:05
明るく素敵な富士山♪
高尾山で富士山に会えたことが
ありません。
よっぽど行いが…

オフ会、いいな。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事