かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

埼玉県日高市大字高麗本郷 巾着田にて 風景写真 / SONY α7RⅡ

2016-10-13 00:00:53 | SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS
まだまだ続きます。巾着田!!(笑
すごく背伸びして目立っている曼珠沙華くん。
ピークは過ぎているけど輝いて見えました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県日高市大字高麗本郷 巾... | トップ | 埼玉県日高市大字高麗本郷 巾... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2016-10-13 00:11:58
ほんとに輝いていますねぇ。
スクッと立ってる♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-10-13 09:34:42
朝露が付いていて しっとり
生きてるって感じがします
返信する
Unknown (笑子)
2016-10-13 11:53:29
1つだけ!!

ニョキ~~ン!って!
ぬきんでて目立ってますね(^^)v

今年の鉄砲祭り(秩父)12/11です
もし空いてたら久々に歌舞伎撮りに
きませんか(*^_^*)♪
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-13 20:35:52
僕が一番、って感じ!
美しいですね〜
返信する
Unknown (Futchan)
2016-10-14 07:04:45
おはようございます。
もう田んぼの畔からは元気な彼岸花は
消えましたね。
背の高い花を見つけ画面を切り取る
よく分かります。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2016-10-14 13:29:20
かず某さん、こんにちは。

綺麗ですね〜!
巾着田も行ったことないわ〜。
曼珠沙華は華やかでミステリアスな雰囲気を持ってますね。
一本だけ背が高いお花、頼りがいになる兄貴分みたいな方でしょうか^^

返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-10-14 23:08:52
曼珠沙華、今年は撮りに行く事が出来ませんでした。

しっとりと情感あふれる雰囲気がとても素敵ですね!
返信する
Unknown (snap-k)
2016-10-14 23:12:54
スゲ〜!!
カッコエエ♪
今年はこんな群生撮れなかったっす(泣
朝露もいい感じっすなぁ〜
返信する

コメントを投稿

SONY FE 90mm F2.8 Macro G OSS」カテゴリの最新記事