かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 ジャイアンツ球場付近 風景写真 / Canon EOS 5D MarkⅡ

2010-05-16 09:20:46 | Canon EF24mm F1.4L II USM
Canon EOS 5D MarkⅡ/EF24mm F1.4LⅡUSM 焦点距離 24.0mm 1/100sec F11.0 ISO100

昨日の土曜日は仕事になりました。
しかし、やはり撮りたいじゃないですか~(笑)
で、、、会社に行く前に、よみうりランドへ「巨人への坂」を駆け上がり、、
そして、今度は道路をてくてく下りました。
そこでの一枚。

右下に、巨人の誇る室内練習場がちょっと見えます(笑
そして、遠くは、新宿の高層ビル群が見えます。昨日はほんとに空が碧くて綺麗でした。

さあ、空倶楽部の準備をしないと!頑張ります。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾フェリー 金谷港より ... | トップ | 東京都稲城市向陽台 midori ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-05-16 10:08:57
気持ちの良い青空ですねぇ
流石、一位のチームは違いますね
それに引き換えわがチームときたら、、、

あっ、つい野球の話に、、、バキッ!!☆/(x_x)
返信する
Unknown (sakayo)
2010-05-16 10:32:36
イイ感じの空ですね。
ユニクロカレンダーの音楽と良くマッチしています。
返信する
 (JOKER)
2010-05-16 13:07:33
もうすぐ空の日ですね~
そういえば昨日は
ラミレス300号
ソフトバンクもかったし・・・
あ,つい野球の話に(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-16 15:21:42
いい空ですネ!遠くに行くほど雲が密集して
広さが感じられますネ!
空倶楽部の準備OKです。
後は、どれを出すかです。
返信する
Unknown (ティビ)
2010-05-16 17:31:39
私も、今日一枚準備しました~
明日以降で撮れないかもしれないですし、
今日もいい天気でしたから

近くを巨人の選手が歩いていたりするんですか?
巨人ファンなんですぅ
返信する
青空と白い雲 (mokumama)
2010-05-16 17:52:51
空がいっぱいの構図、好きです。
気持ちい~~いのが伝わってきましたぁ

空倶楽部の準備は今日されているのでしょうか~
楽しみです!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-05-16 18:29:09
千葉県地方と同じような空だったのですね。

空倶楽部の日、全国各地で同じような雲が並んだら面白いですね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-16 20:14:58
気持ちいい空ですね。^±^ノ
こちらは昨日の散歩に疲れて寝てました。^±^
遠出はしなかったんですがね。^±^
空倶楽部、うちのは散歩中の空です。
返信する
Unknown (かず某)
2010-05-16 20:52:18
H023さま:こんばんは!
九州出身の私は、ジャイアンツファンなんですよ。そう、、テレビ放映が多かったことで、何気にそう言う人が多いみたいです(笑)
ここの坂を1軍の選手もたまに走っているそうです。私も一度会いたいものです(笑

sakayoさま:こんばんは!
そうなんです。ほんとに気持ちがよかったです。ユニクロカレンダー、、私も気に入ってます。

JOKERさま:こんばんは!そうです。
第九回空倶楽部が間近ですね~。
私は、本日、何とかゲットしました!
よかった~~。最近は、野球放映がないので、おもろないですね~。

chacha○さま:こんばんは~
ありがとうございます!最近の雲は、低いところに集まっているな~と思います。
空倶楽部、準備OKですか?私も本日ゲットしました!

ティビさま:こんばんは~
空倶楽部の準備!お疲れ様でした~
火曜日からは崩れる見たいですしね…。
なんか、、、高橋がジャイアンツ球場でリハビリしているときなんか、結構遭遇した人が多いみたいです。
私は、、、まだないんです(汗

mokumamaさま:こんばんは~
空倶楽部の写真は、「絶対次はここで撮ろう」と決めていた近場にてゲットしました~。
近場だけど初めて行きました。そういう場所ってまだまだあるのかもしれないな~と思っています。

hiiragiさま:こんばんは~
千葉も同じような感じでしたか?
空倶楽部の日に、ほんとに、、全国の空がアップされたらおもしろいでしょうね~。

てくっぺさま:こんばんは!散策、お疲れ様でした。また、おもしろいもの発見されましたか?
楽しみにしていますね~!








返信する
空倶楽部かと (TAKTAK72)
2010-05-16 21:09:20
空倶楽部かと思い一瞬カレンダーを見ました(笑)
準備、私もしなくては・・・・
返信する

コメントを投稿

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事