かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県立湘南海岸公園にて / LEICA M10-R

2021-02-28 20:54:22 | Leica Super-Elmar-M 21mm f3.4 ASPH.
砂漠の向こうに富士山が見えました・・・・。
と思えるくらいの砂の壁が茅ヶ崎の方まで続いていました。
風が強く砂が運ばれてくるんでしょうね。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県立湘南海岸公園にて ... | トップ | 神奈川県立湘南海岸公園にて ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-02-28 21:11:14
一瞬、鳥取砂丘かと…!
砂漠の向こうに富士山
不思議な感じの光景ですね。
返信する
Unknown (morimori819)
2021-02-28 21:42:12
ここは何処‼️みたいな
どこをどう見せるか
とーっても勉強になります♪
返信する
Unknown (コタロー)
2021-02-28 22:02:03
どこの砂丘かと!
富士山も覗いて…
魅せますねぇ。
返信する
Unknown (lunaya)
2021-03-01 14:29:47
かず某 さま

一面ほとんど砂の壁なのに
青空と富士山のお蔭で
パンドラの匣のようになっていますね!
哲学的?でもあり絵画的でもあり…深いです~。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-03-02 17:49:27
こんにちは!
ほーとしか言葉がありません。
こんな撮り方があるのですね。勉強になります。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-03-02 20:34:07
こんばんは☆
砂丘と富士山が組合わさったのは初見です。
チョッと驚きました、正直。
返信する
Unknown (Kmori)
2021-03-09 17:29:58
今晩は!(=^・^=)
砂の壁より富士山が覗いて、インパクトあり素敵ですね~~!
こんな富士山を見た事が無いのでとても衝撃的でした!
返信する

コメントを投稿

Leica Super-Elmar-M 21mm f3.4 ASPH.」カテゴリの最新記事