かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県立湘南海岸公園にて / LEICA M10-R

2021-03-03 22:55:00 | Leica Super-Elmar-M 21mm f3.4 ASPH.
折り畳み自転車で茅ヶ崎の方向へ自転車を走らせました。
歩きではこの角度で江ノ島見れなかったな〜。
いつもとは違う景色をパシャリ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県立湘南海岸公園にて ... | トップ | 「四人展 それぞれの瞬」 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-03-04 11:21:26
折り畳み自転車入手で!
お出かけのスタイルの幅が
ぐ~んと広がりましたね(^_^)v

こちら方面行きたいけれど
渋滞がネックでなかなか。。。(;^ω^)
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-03-04 22:30:44
海岸沿いを自転車で…気持ちいいでしょうね〜
行動範囲が広がりますね!
返信する
Unknown (sakayo)
2021-03-07 16:27:15
スパーエルマー21mmなかなか良いですね。
私も1635GM売ってライカの21mmを買いました。
1635GMは、直径9cm、長さが12cm以上、重さも700gで結構な大きさなんですよね。
ライカレンズは一回りも二回りも小さく、手のひらに収まる大きさですので、いつも持ち歩けるのが嬉しいですね。
今日のお写真は、広角レンズのお手本の様なナイスな構図でかっこいいですね。
返信する

コメントを投稿

Leica Super-Elmar-M 21mm f3.4 ASPH.」カテゴリの最新記事