かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市若葉台 駅付近散策 風景写真/ Canon EOS 5D Mark III

2013-04-28 00:00:11 | Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE 焦点距離 35.0mm 1/4000sec F4.0 ISO200

大型連休の初日の今日は本当に素晴らしい天気でした。
さすがに初日はどこも混むかな、、、ということで近くを散策しただけの私です。(汗
明日は、午後からスタジオに入って練習することになっています。
最近は、月に一度スタジオに入りバンドをやってるので、すごくストレス発散出来ています。
大きな音をかき鳴らす、、というのはやはり爽快です。(笑

そんな爽快な空を見上げてパシャリ。
風もとっても気持ちが良い・・。この季節は本当にいいですよね^^
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 三沢川沿... | トップ | 空倶楽部はこちらで! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2013-04-28 05:31:35
おはようございます☆

まさに「風光る」いい季節になりましたネ!
好きな事に熱中できる時間が持てている人生に
お互いに感謝したいですね

私も思い切り大自然の懐に飛び込んできます☆
バモス号とのサヨナラドライブです♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-04-28 05:35:04
見上げた空に 緑が眩しいですね
新緑の季節
空の青も 雲の白も 爽やか~
返信する
Unknown (あけびーの)
2013-04-28 11:21:38
こんにちはー。

新緑と青空、爽やかですね~(^^)
GW、よいお天気でスタート!!
私も明日はお出かけしたいです。

しっかりストレス発散して来て下さね~。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-04-28 19:44:04
気持ちの良い天気で連休がスタートできましたね。
このまま続いて欲しいぃぃぃぃ
返信する
Unknown (サイモン)
2013-04-28 19:54:46
こんばんは☆

風薫る季節到来を告げますね♪
良い休養になってくれればと思います。先は長いです。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-04-28 20:42:20
緑の葉と青空が眩しい~
良いストレス発散してますネ!
返信する
Unknown (snap-k)
2013-04-28 21:13:10
ステキ♪新緑&青空
ホント風がぁ~気持ちイイですよねぇ~
返信する
Unknown (小太郎)
2013-04-28 22:02:22
ほんと爽快。
新緑が眩しいですよ♪
返信する
Unknown (nonkume)
2013-04-28 22:21:48
こんばんわ。

青い空に白い雲、新緑が綺麗ですね。

いいお天気で気持ちいいですね。
返信する
こんばんは (bara)
2013-04-29 22:33:23
今日ですね?スタジオでストレス発散されましたか?

青い空に緑の木が浮かび上がって、鳥も^^

深呼吸したくなりますね。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Distagon 35mm F2 ZE」カテゴリの最新記事