かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市若葉台 上谷戸にて 風景写真 / SONY α7R

2014-07-24 00:00:05 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
他の仲間達はみんな枯れたのに、一輪だけ綺麗に咲いている紫陽花を見つけました。
白色の紫陽花は遠くから見るとぼんやりと浮かんでいるように見えました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム ハノイにて 風景... | トップ | 東京都稲城市若葉台 上谷戸に... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2014-07-24 04:49:23
そろそろ紫陽花の季節も終わりですね。
東京は梅雨明しましたし、いよいよ夏も本番を迎えますね。
白い紫陽花、、、、まさに浮かんでいる様ですね。
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-24 13:27:02

万緑にすくっと立つ白い紫陽花
凛としていますね~

私には清楚な女の子に映りました

少女いま大人顔して青葉光  笑子
返信する
Unknown (Futchan)
2014-07-24 16:46:25
こんにちは

昨日、撮鉄旅行から無事に帰ってきました。
その間コメントをいただきながら
返事出来なくてすみません。
何しろ一行書くとコックリZzzzxxxx・・・・
となり、変なこと書くといけないので
やめました。遊び過ぎでした。

とても立体感のある深みのある写真ですね。
正確な露出設定とブレ制御の賜物と
察します。勉強になりました。
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-24 21:18:58
一輪の白い紫陽花
輝いていますね~妖艶な感じです。
返信する
こんばんは (bara)
2014-07-24 22:21:38
美しい~~。凄く美人さんです。凛とした空気が漂っていそう・・。

そういえば紫陽花・・一輪も写してなかった・・・。

肘のヒビも大丈夫そうなので美人探しをしないと・・。
返信する
Unknown (nonkume)
2014-07-24 23:22:11
こんばんわ。

一輪白い紫陽花、そこだけ明るくなっていますね。

今年は紫陽花に撮りに行けず、ハスもまだと・・・。

少し関東で長居をしてしまいました。

返信する
Unknown (小太郎)
2014-07-24 23:59:28
白い紫陽花がふわっと浮かんで…
不思議な世界ですねぇ。
自分も今日、一房だけ満開の藤の花に
出会いました♪
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-07-25 18:39:58
お~っ、
仲間とは一緒できなかったようですが、ヒーローですね。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事