かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

ベトナム ハノイにて 風景写真 / SONY α7R

2014-07-23 00:00:14 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
ご覧の通り、、オートバイだらけです。
これは、通勤?ラッシュが終わった午前10時前に撮ったものです。
この時間でもこんなに沢山オートバイが走っています。

夕方、、ハノイ市内に行ったのですが、私の人生において、走っている単車を見た数NO.1でした。(笑
正直、圧倒されて、、それは撮影してなかったんですよね~
まだまだだなぁ~(汗
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 「すず」風... | トップ | 東京都稲城市若葉台 上谷戸に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2014-07-23 00:07:37
オートバイの列、ハンパないですねぇ。
以前は自転車だったのかな…
返信する
Unknown (サイモン)
2014-07-23 06:50:10
おはようございます☆

圧倒されちゃいますね~♪
発展して行く国のエネルギーみたいなものが姿になっているのだと。
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-23 13:32:26

こんにちは
二人乗りも多いですね~~

ウチの旦那もこっち系の血が流れてるかも(^_^;)

ガソリン代が上がるいっぽうで
ETC割引も大幅になくなって。。。。
車での遠出、考えちゃいますね

そんな中、バモスは驚異の20km/Lいまだに誇っていますよ(*^^)v
返信する
こんにちは (hiiragi)
2014-07-23 19:02:32
これこれ、ベトナムといえばこの風景ですよねぇ~

日本車は人気あるのかなぁ
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-23 21:17:03
これぞ!ベトナム
原付オートバイ軍団ですね~
返信する
こんばんは (bara)
2014-07-24 00:01:16
凄いですね。ほんとバイクのラッシュです^^;;

バイクと自転車が一緒に走っているんですね。

返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事