かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

横浜市みなとみらいにて 風景写真 / Leica M10-R

2021-01-26 22:33:53 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
Leica M10-R / Leica APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
50mm f/4.8 1/2000sec. ISO100


F師匠とChacha○さんがグループ展に来てくれました。
天気予報では一日雨だったはずが、外を見ると止んでいます。
いざ!と元気に外に飛び出すも余りの寒さに数枚取っただけでインターコンチネンタルホテルのカフェに逃げ込みました。(笑

撮った写真を見てみると、モノクロなのにデータ量がはんばないです。
さすが、モノクロ専用カメラを出している会社!
この機種もカラーだけでなくモノクロも何気に力が入ってるなと感じました。

グループ展には、10枚出展しました。
今週土曜日から、このブログにて振り返りをしていきたいと思います。
もしよろしければ覗きに来て下さいね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 雑草の日 / Le... | トップ | 横浜市みなとみらいにて 風... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-01-27 10:50:21
外国みたいな雰囲気(^_-)-☆
重厚感ありますね

土曜日からのUP
めちゃくちゃ楽しみにしています(^_^)v
Unknown (juraku-5th)
2021-01-27 12:46:20
笑子さんのコメントにもありますが
重厚、重層という印象です。
奥行きすべてにデータが詰まっている感じ。

私も土曜日からのアップ楽しみです。
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-01-27 18:44:39
こんばんは!
お疲れ様でした。
アップ楽しみにしています。
Unknown (chacha◯)
2021-01-27 21:13:37
M10-R…モノクロでもかなりいけますね!
風が強く、寒かったですね〜

雑草倶楽部の写真は
クイーンズスクエア内で撮りました!

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事