かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 報国寺にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-20 00:00:00 | Canon EF50mm F1.2L USM



報国寺でのショット。
まだまだ有りますが、取りあえずまとめということで3枚アップします。

東京は春一番が吹きました。
いよいよ春に突入!
コートもクリーニングに出さないと・・。
しかし、、、花粉がひどいです。
目も鼻も喉もやられて最悪です!
ティッシュをBoxで準備して会社では業務に励もうと思います。(汗
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県藤沢市江の島 大人の... | トップ | 神奈川県鎌倉市 御霊神社付... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2014-03-20 08:18:44
☆一枚目、笑子さんがブログアップされていたのと同じ被写体だと思いますが、撮り手の個性の違いとレンズの特性の違いの2点がが出ていて面白く拝見させて戴きました。
返信する
Unknown (笑子)
2014-03-20 13:43:47
こんにちは

まだ桜には早いこの時期の鎌倉って
どうなんだろうと、行くまでは少し気がかりでしたが

梅有り・椿有り・・結局何の心配もなく
すごくいろんな被写体があってたくさん写真撮れましたね
私、ここでは「ふきのとう」も撮りました♪
それから福寿草も・・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (Futchan)
2014-03-20 14:27:55
こんにちは

物凄く大人の時間に浸る遠足ですね。
ハジけた娘さん達(お一人かも)がいなければ
もっと落ち着いた時間になってた?
イエイエ、メリハリがあって良かったで
しょう~! 笑)

明日は富士山出て欲しいな~!
返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-20 21:02:06
緑の苔が鮮やか!

ホント、今年は花粉がひどい~
目は痒いし~くしゃみは出るし~(泣)
返信する
むはー! (お~たむ)
2014-03-24 01:01:13
かず某さん、今晩は~。

むむーやっぱ素晴らしいですね~!
私も同じ場所で笑子さんにご指導頂きながら、椿の花を撮影したり
それから他のお花も洞窟もいろいろ撮ってみましたが…うーーむ(笑)
あの日私は
『凄腕カメラマンの方々はどういうところを被写体に選ぶんだろう』…と
そっちを観察するのに一生懸命でした(爆)
でも、ほんと良い勉強になりましたし、何よりとっても楽しかったです^^

花粉症の季節の到来なんですね、辛いですね~。
うがいしたり目を洗ったり…少しでも早くこの季節を乗り越えられますように




返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事