かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 すず / SONY α7RⅡ

2016-09-23 23:38:01 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4
あ〜〜、、とにかくずっと雨です。
一雨毎に秋に近づくって本当なんですね〜。(汗

ふと気がつくとすずがまん丸になってました。(笑
狭い箱が大好きなんだよな〜〜。不思議!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 「すず」... | トップ | 東京都稲城市 すず / Sony ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お〜たむ)
2016-09-24 00:45:58
かず某さん、こんばんは。

きゃー♪
すずちゃんがアンモニャイトになってる〜!(笑)
大好きな箱の中で
とーってもくつろいで(?)いますね。
かわいぃ〜〜!!

そちらは段々、秋が深まって来ますね。
季節の変わり目、体調管理はばっちりと
なさって下さいませ^^

返信する
Unknown (笑子)
2016-09-24 14:32:50
バームクーヘンか
アンモナイトか~~~って感じですね(笑)

本当に雨ばっか、曇りばっかですね・・

明日は温泉行ってきます
真田ゆかりの湯に入ってきます(^^)v
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-09-24 19:29:26
かわいい~

うちのはこんなことしてくれましぇ~ん。。。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-09-24 22:00:45
こんばんは☆

アンモ二ャイトに1票♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-26 21:53:25
かず某さん、こんばんにゃん^^

すずちゃん、気持ちよさそうにおネンネですね~
うちのスコも箱が大好き。
まん丸になって寝ています。
段ボールでの爪とぎも好きみたい。
ここ数日はお天気も良くて、気持ちいい青空です。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-09-27 04:41:07
上手に丸くなるものですね♪
可愛いなぁ。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4」カテゴリの最新記事