かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都多摩市 多摩中央公園 風景写真 / Canon EOS 5D MarkII

2011-12-05 00:00:36 | Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EOS 5D MarkII/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 70.0mm 1/80sec F5.6 ISO320

夕方、買い物のついでに多摩センターまで足を延ばしました。
今日は、日射しが暖かいせいでしょうか、たくさんのファミリーが遊んでいます。
綺麗に紅葉している木々もあったので、撮影。
そして、池に映る紅葉がとっても綺麗だったので、パシャリ。
遠出しなくても、身近に紅葉ってあるんだよなぁ~と今更ながら再確認しました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県中郡二宮町 吾妻山... | トップ | 東京都多摩市 多摩中央公園v... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2011-12-05 01:02:43
おっと、久しぶりの24-70ですね。
このレンズは重いので、私は最近はパスしがちなんですよね。
描写は間違いなく緻密なのですが、もう少し軽ければなぁという感じです。
池の波間に揺れた感じは、まるで油絵の様でもありますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-12-05 06:10:42
まるで 絵のよう♪
返信する
Unknown (あけびーの)
2011-12-05 09:09:30
おはようございます。

素敵ですね~。
景色が映り込んだ水面だけっていう構図もいいですね。

同じく身近な紅葉を再確認。
近所の公園とか3件隣の歯科の庭とか・・・・・。
返信する
おはようございます (bara)
2011-12-05 10:47:53
綺麗な紅葉・・見事に水面に映り込んでますね。

遠出しなくてもふとした瞬間に美しい紅葉を見つけることがありますよね。

とってもクリアーなお写真で綺麗です。
↓の水仙、あまり見つめないでって^^
可憐さがとても出ていますね。
返信する
こんにちは (オールトの雲)
2011-12-05 12:44:09
こういう映り込みもいいですね~

返信する
Unknown (笑子)
2011-12-05 15:54:30
こんにちは~♪
素晴らしい色合い!!
ホント!遠くに行かなくても
楽しめるものですね~!!
水面の揺らぎが、心地いいお写真です☆
返信する
Unknown (awa)
2011-12-05 17:31:47
元・多摩市落合の住民ですもの、知ってる知ってる!おされな公園だよね☆
そして、ここに息子が落ちました(笑)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2011-12-05 17:56:38
水に映る紅葉、とても素敵です。
ゆらゆら具合が、またなんともいいですね。
返信する
素敵な1枚。 (ひだまり。)
2011-12-05 19:56:00
水面の鏡写真はいろいろな想像ができますね^^
親子でしょうか?
お友達同士でしょうか?
カップル!?
(笑)
水の波も程よい感じで
写真は「静」ですが「動」を感じますね。
(^^)
返信する
Unknown (chacha○)
2011-12-05 20:34:46
波紋に映る風景いいですね~
とても透明感のある写真
赤と黄色の紅葉綺麗です。
返信する

コメントを投稿

Canon EF24-70mm F2.8L USM」カテゴリの最新記事