かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

奈良市 東大寺 二月堂裏参道 風景写真 / SONY α7R

2015-06-10 00:00:33 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
これから1週間は奈良オフ会で撮った写真をアップしていきたいと思います。
ミニオフ会で撮った枚数は106枚でした。
いつもより多い感じでした。皆さんに触発されたのだと思います。(笑

まずは、近鉄奈良駅の行基の噴水前にて集合の後、タクシーに分乗して二月堂裏参道へ向かいました。
私は、奈良に来ると必ずここを撮っていますが、正直満足な一枚が撮れていません。
今回も頑張ってみましたが、もう一つです。
なにかがないんでしょうね~。次に持ち越しということで・・・・頑張りたいと思います!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 京王稲城駅付近... | トップ | 奈良市 東大寺 二月堂より 風... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2015-06-10 12:40:11
こんにちは
一目見て 難しそうなところをうまく切り取っていると思いました
次回の楽しみができましたね
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-10 12:44:02
こんにちは

次回また奈良に行く機会があったら
是非ここを撮りたいです
写真美術館でホンモノに触れてしまいましたからね~~~!!

その頃私とlunayaさんは一生懸命歩いてました(笑)
返信する
こんにちは (bara)
2015-06-10 16:11:08
絵になりそうなのに切り取りが難しいところですね。

でも素敵だと思います^^

バシャバシャ、写す人がいるとつい刺激をうけて写してしまいますよね^^

これからのオフ会のお写真が楽しみ~
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2015-06-10 17:02:22
笑子さんからミニオフ会のお話をうかがったので
写真を見せていただくのが楽しみです♪
106まいですか~
すごいですね
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-10 20:17:17
確かにここは難しい!
106枚でしたか~ウチは...152枚でした
返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-10 21:23:22
こんばんは

でましたね。オフ会写真。
僕も予約投稿してます。

縦位置ですね。僕は横市にしてしまった。
ここはやっぱ縦位置ですね。
リベンジします。 笑)
返信する
Unknown (サイモン)
2015-06-11 18:50:09
こんばんは☆

この場所は写し手によってコロコロ表情が変わる空間ですね♪
カメラやレンズ以上に自分の個性が出る場所でも有ります。

私は横構図で押しまくります!
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事