かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

福島県裏磐梯 達沢不動滝 / Sony α7RⅡ

2019-11-07 00:00:23 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
ここは、スマホで検索しながら、ここ行って見る?と決めた場所。
本来は予定には入っていませんでしたが、この旅で二度訪問しました。
色々撮って楽しめる場所でした。違う季節にも行って見たいなと思いました。

大人気の場所だったようでとにかく撮影する人が多く三脚もまともに立てられません。そんな中でしたが、広角、望遠とレンズを変えて撮影することが出来ました。
この1枚はISO1000、f2.8の開放撮影です。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県裏磐梯 桧原湖にて ... | トップ | お詫び »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-11-07 16:08:01
いろんな滝がありますけど
こんないい塩梅のところに
黄葉の枝が垂れてくる滝って!!素敵と感動しました

時間はもっといろいろ撮ってみたいですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (笑子)
2019-11-07 19:56:08
↑間違えました
次回はもっと。。。です(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2019-11-07 20:04:10
ここは、行って良かった〜
笑子さんと同じくです。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-11-07 23:45:23
絵画的発想で、レンズに絵を描かせたようです。
もうマイナス1絞り、プラス1絞り動かした写真が見てみたいです。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-11-08 09:35:56
おはようございます。

かず某さんらしい着眼だと感心しつつ
拝見しています。
手持ち、開放...難しい条件下で
「さすが!」の一枚ですね。
しずかな風景の中にゆらぐ紅葉を感じていました。

プチオフ会メンバーさん、それぞれのブログを楽しませていただいていますが、
それぞれの個性が光っていて、とても参考になります。

返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-08 10:22:02
こんにちは〜〜
わぁーー素敵ですね。
chacha○さんも行ってよかったと言われているようで‥
それぞれのアップが楽しみです!
返信する
Unknown (Futchan)
2019-11-08 12:18:31
黄葉が映えてますね。
お天気が良いない分しっとりとした色ののりが
いいですね。
かず某さんで写真は渋い燻銀の境地ですね。
返信する
Unknown (イワン)
2019-11-08 12:35:40
暗く沈んだ滝をバックに、黄葉の映えた良い構図ですね。
さすがだと感心いたします。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-11-10 01:54:25
今晩は!(=^・^=)
背景にはえる黄葉、素晴らしい着眼点と構図ですね~~♪
曇り空の紅葉、黄葉は色が綺麗に出ていて良いですね。

↓裏磐梯のお写真どれも惹きつけるものがあります!
返信する
追伸です☆ (サイモン)
2019-11-10 08:31:04
お忙しいところ、ご訪問戴きありがとうございます。

11日、13日、幣ブログへお越しくださいませ。
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事