かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市三沢川沿い マクロ遊び 風景写真 / SONY α7R

2015-05-01 00:00:58 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM
100ミリマクロレンズ。
Canonの銘レンズだと思います。
息を止めて体制を低くして撮った一枚。
草の前ボケも良い感じで入れることが出来ました。

もう4月が終わりましたね。
ほんと、、、早い~~!
GWまであと1日!楽しみです!!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷市美観地区 アイビース... | トップ | 東京都稲城市三沢川沿い マク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2015-05-01 21:01:21
前ボケがきいて、いい感じですネ!
フグリさん、かわいい。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-05-01 22:12:25
フグリの渾身の一発素敵ですね
手前の草が上手い具合にボケてフグリが引き立ちますよ
返信する
Unknown (snap-k)
2015-05-01 22:13:37
うわぁ〜お!!
渾身のグフリですね♪
もうウットリです (人*´∀`)
返信する
こんばんは (bara)
2015-05-01 23:22:07
わぁ~~凄い~。

フグリさん、際立ってますね。周りのボケ感も綺麗です。

100㎜マクロ。。欲しいレンズなんですよ~。^^;;
返信する
Unknown (笑子)
2015-05-02 10:57:57
かず某さん
母にお心遣いのコメントをありがとうございました★

私も休みだけど忙しいという負のスパイラルに
突入です
でも息子もくるので頑張ります
よいGWになりますように・・・・・
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-05-03 09:24:31
カネゴンだ!
返信する

コメントを投稿

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事