かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市 報国寺にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkIII

2014-03-11 00:00:51 | Canon EF50mm F1.2L USM
笑子さんお~たむさんとの大人の遠足の一コマ。
お~たむさんは、約3年振りの帰省ということ。
日本を離れ、遠い地で暮らすことってやはり大変だと思います。
それを楽しく実践しているのは本当に素晴らしいなと思いました。
そして、笑子さん!
いつもながらその気遣い、、ホスピタリティー溢れる行動はさすがです。
見習いたいです。ほんとに!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県藤沢市江の島「日没... | トップ | 神奈川県鎌倉市 報国寺にて ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-03-11 14:25:22
こんにちは

当日は本当にありがとうございました

こちらの苔の美しさ!!
行ってみて本当に良かったです

お写真・・・ニョキニョキと春の日差しを喜んで
踊りだしているように見えますね(*゜▽゜*)

昨日は真冬の寒さでしたが!
寒さを吹っ飛ばす騒々しさでした(;^ω^)
返信する
Unknown (Comet503)
2014-03-11 18:50:08
こんばんは~。

体調が良いようで良かったですね~。

大人の遠足もやっぱり健康が有ってこそですからね。

天気も良かったみたいで、流石晴れ女の笑子さんプロデュース。
久々の撮影も楽しかったみたいでよかったですね~。


絞り開放?の苔写真!。さすがですね~!!!。


撮る前からイメージが出来てないと中々難しいものですよね。

光が良く周っていて、被写体選定など見事ですね!。

観てて心が癒される感じです。

返信する
Unknown (chacha○)
2014-03-11 20:41:10
苔萌え~
小さな小さな世界!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-03-11 22:08:36
にょきにょき感がいいですねぇ。
トトロのワンシーンを思い出します。笑
返信する
こんばんは (bara)
2014-03-11 22:21:26
可愛い苔の芽?がいっぱい^^

苔萌え~~♪
返信する

コメントを投稿

Canon EF50mm F1.2L USM」カテゴリの最新記事