かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都台東区浅草 浅草寺にて 風景写真 / Sony α7R

2014-12-25 00:00:06 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
皆さんはクリスマスイブをどうやって過ごされましたか?
私は、イブイブにケーキを食べたので、いつもの一日って感じでした。(笑
そうそう、、私の会社はよみうりランドのゴンドラの横にあるのですが、今日は凄かった!!
カップル達がすごい列を成してゴンドラ乗車待ちをしていましたよ。
なんかいいよね~~~。うらやましい~~。私もあーいう時があったのですけどね。

仕事もあと2日となりました。
冬期休暇を希望の糧にして頑張らないとね。(笑

- - - - -

スカイツリーがなければ、昔の一枚?って思わせることが出来そうです。(笑
それにしても存在感ありますよね~
今回の散策では、ソラマチにてひつまぶしを食しました。
炭火でカリッと焼いてありほんとに美味しかったです。
また行きたいなって思いました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都台東区浅草 浅草寺にて... | トップ | 東京都稲城市百村付近 雑草... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-12-25 00:12:50
スカイツリーの存在感って凄いですね。

なんか三丁目の夕日の東京タワーのシーンを思い出すような一枚ですね。

ゴンドラにカップルで・・。羨ましいですね~。
懐かしいかも^^
返信する
Unknown (sakayo)
2014-12-25 06:50:48
羨ましいと言えば羨ましい限りですが、この寒空に出かけて行くパワーは、ホント見習いたいものです。
寒い日の撮影もおっくうにならない様にしたいですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-12-25 07:34:32
おはようございます。

私のイブは
孫達がクリスマスケーキのローソクの火
を吹き消すところを撮ることです。
もちろん食べますよ。
スボンサーは私ですから。笑)
返信する
Unknown (笑子)
2014-12-25 14:15:49

ゴンドラに乗りたい~~~~~!!

大人の遠足で(*^^)v

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

私も地味にまったりしたクリスマスイブでした(^_^;)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-25 20:37:29
恋人達の特別な一日、ですか。
いいなぁ。
ゴンドラの中でお互い携帯をいじってるということはないんだろうなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-12-25 21:52:40
メリークリスマス~☆  

我が家も静かなクリスマスでした。
サンタさんもきてくれませんでした~~

モノクロ写真、いいですね!
らーめんの看板が気になりました。あっ、てぬぐいとふろしきも(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事