かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市浄明寺 報国寺にて 雑草の日 / Sony α7R

2015-10-25 20:48:49 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
今日は朝から鎌倉方面を散策してきました。
コスモスをまだ1枚も撮っていないかず某です。
ほんとうに、、、すみません!

報国寺にて見つけたお花です。
小さいけど紫色がとても艶やかでした。


- - - - - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 「すず」"... | トップ | 神奈川県鎌倉市 由比ヶ浜にて... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-10-25 23:12:52
コスモスのお花は関東では何時頃まで咲いていますか
木枯らし一号が吹いて様で冬に近づいていますね
鎌倉は温暖な地域で羨ましいところですよ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-10-26 08:23:48
はっとする1枚ですね
お花が イキイキしています

バタバタしていて お邪魔できない日が続きそうです
お体 大切に
返信する
Unknown (snap-k)
2015-10-26 10:26:24
おぉ!!
美しく撮りましたねぇ
ウットリするお写真♪
コスモスは。。。宿題ですね(爆
返信する
Unknown (笑子)
2015-10-26 14:38:43
体調も回復して鎌倉散策
可憐なお花には癒されますね
いいお天気で気晴らしにもなったことでしょう(*^_^*)
返信する
こんばんは (bara)
2015-10-26 18:11:16
小さなお花が見事に主演女優を演じていますね。

そう思わせる一枚、さすがです!

体調回復、散策で秋の風も爽やかだったと思います^^
返信する
Unknown (tanega島)
2015-10-26 20:34:31
かず某さん こんばんは
素敵な一枚ですね
引き込まれるような美しさです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2015-10-26 20:38:52
ボケが聞いて、綺麗ですね!
美しい1枚ですネ
返信する
Unknown (コタロー)
2015-10-26 22:37:33
優しい、そして美しいボケ…
たまりませんねぇ。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-10-30 16:50:23
うちの方は先週辺りが見頃で、やっと楽しめました。コスモス。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事